メールが届かない方へ
キットウココではご注文を頂いたお客様に、ご注文後ご注文内容をメールにて送らせて頂いております。
最近、お客様よりキットウココからのメールが届かないことが多く発生しています。
主な原因は以下の内容が考えられます。
●お客様のメールアドレス入力の間違い
●携帯電話のドメイン指定受信拒否設定をしている
●迷惑メール(フォルダ)にメールが振り分けられている
●メールボックスの容量オーバー
●フリーメールの受信トラブル
●ウィルスソフトの設定
お客様がメールアドレスを入力する際は、入力後お間違えがないか再度ご確認をお願い致します。
メールが届いているかどうかはこちらでは判断できません。
受信拒否設定について
以下のドメイン名のメールアドレスについては特にメールが届かないことが多く見受けられます。
受信拒否設定を解除するか、なるべく他のメールアドレスをご利用頂くようお願い致します。
・hotmail
・yahoo
・msn
・goo
・ocn
・nifty
・ybb
・aol
・dion
・vodafone
・softbank
・ezweb
・docomo
Yahooメール及びhotmail(MSNメール)については、残念ながら迷惑メールの偽装アドレスとして多用される傾向にあり、利用者数も多いため迷惑メール対策による影響でメールが届かないことが非常に多くなっております。
・メールボックスのゴミ箱や迷惑メールフォルダに間違ってメールが届いていないか
・受信拒否設定に当店のメールアドレスが入っていないか
お手数ですが、ご確認をお願い致します。
携帯電話で受信されているお客様はパソコンからのメールを受け取れる設定と、ドメイン拒否設定を解除して頂かないとメールをお届けできないことがございますのでそちらの設定をお願い致します。
何卒、ご理解・ご協力の程宜しくお願い申し上げます。